秋の散策

水面に映った紅葉が雰囲気を盛上げます。
少し露出に失敗・・・
スポット測光は難しいです・・・

_R8W5533m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。
水面に映った・・・と書いてなければわからなかったかも?
それくらい綺麗な映りこみですね~♪
青空がまた良いですね~爽快な気分にさせていただきましたよ^^

そうそう、一昨日~昨日そちら方面に行ってきました。
慌しい行程でしたが富士山を見られて良かったです、近々アップしますね。
(証拠写真程度ですが)


たんぽぽんさん

> こんばんは~。
> 水面に映った・・・と書いてなければわからなかったかも?
> それくらい綺麗な映りこみですね~♪
> 青空がまた良いですね~爽快な気分にさせていただきましたよ^^
>
> そうそう、一昨日~昨日そちら方面に行ってきました。
> 慌しい行程でしたが富士山を見られて良かったです、近々アップしますね。
> (証拠写真程度ですが)

水面が少し風波立ってたのと、邪魔な葉っぱなどが浮いていたので、鏡のようには行きませんでした。
紅葉の樹は少ないので、貴重な黄色でしたね。

富士山、どうでしたか?
この時期はみえないこともありますから、見えたのはラッキーでしたね。
写真楽しみにしてます。
