秋の陽に照らされて・・・

青空の下、黄色く色着いたイチョウが輝いてました。

_D3_2029m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

なんだかすっかり秋だな~って思いながらお写真拝見しました♪
この輝くような透明感のある黄色と
、柔らかいブルーはいかにもmakotoさんカラーですね!(^^)!
たぶん、掲示板みたいなところで見てもすぐわかると思います♪
この黄色って難しくて私は気に入った色が出たことがあまりないなぁ。。

こちらで申し訳ないのですが、↓の白いローカル線kusanagiさんが
おっしゃるようにホントかわいい♪
1両編成ってとこがまたいいですね!
白いソバとの組み合わせがおしゃれです!

SLを初撮りしたとき、そばの花とコラボしたら花の白がすっかり飛んじゃったこと
思い出しました(笑)

haruさん

> 今晩は!
>
> なんだかすっかり秋だな~って思いながらお写真拝見しました♪
> この輝くような透明感のある黄色と
> 、柔らかいブルーはいかにもmakotoさんカラーですね!(^^)!
> たぶん、掲示板みたいなところで見てもすぐわかると思います♪
> この黄色って難しくて私は気に入った色が出たことがあまりないなぁ。。
>
> こちらで申し訳ないのですが、↓の白いローカル線kusanagiさんが
> おっしゃるようにホントかわいい♪
> 1両編成ってとこがまたいいですね!
> 白いソバとの組み合わせがおしゃれです!
>
> SLを初撮りしたとき、そばの花とコラボしたら花の白がすっかり飛んじゃったこと
> 思い出しました(笑)

ここだけ毎年早く色が変わるポイントです。
道路の脇に植えてあるのですが、あまり撮影者は見たことがありませんが、ウォーキングをしている人などが多く撮影していると目立ってしまい、少し抵抗がありますね・・・

ローカルは、いつも稲穂があるところに何故かソバが・・・
大概こういうケースで絡めようと思うと、邪魔なものがあるんですよね・・・
今回も泣く泣くのフレーミングでした・・
