初秋の紅・・・

知らぬ間に結構咲いてました。
群生とまでは行かないので、とりあえず望遠の圧縮効果でボリュームを見せておきます。

_D3_1774m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

妖艶なイメージのヒガンバナですけど、makotoさんが撮ると鮮やかで華やかな雰囲気で良いですね~、撮られたモデルさんたちも誇らしげに見えたりしますよ♪

たんぽぽさん

> 妖艶なイメージのヒガンバナですけど、makotoさんが撮ると鮮やかで華やかな雰囲気で良いですね~、撮られたモデルさんたちも誇らしげに見えたりしますよ♪

少し前までは、彼岸花というとイメージ少々悪かったですが、最近は好んで植える人も多いとか。
群生の観光地もあるくらいですよね。
ヒゲがあって、中途半端にぼかすとボケが汚くて手強い花ですが、何か惹かれるものがありますね。
