madamada・・・

まだまだ・・・
在庫アリです・・・

_D3_1204m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

と~っても綺麗な海ですね~♪
国内ですか?(笑)
こんなに綺麗なら泳げなくても海に入ってみたくなりますね~*^^*
いや・・・見てるだけで癒されそうです♪
今度連れて行ってください!!(笑)

こちらでも今晩は!

泳いでいますね~♪
きれいな水の中、気持ちよさそうですね!(^^)!
楽しそうな夏の思い出って雰囲気で美しく仕上がっていますね!
紫外線なんかこわくない!!
って時期にもっと海で遊びたかったな~って
チョット後悔(笑)

↓では>写真がへたになった
なんてそんなことは、全然ありえない話だと思いました!
いつも、そうかこんなふうに撮るのかって、まねはできませんが
参考にさせていただいています<(_ _)>

たんぽぽさん

> と~っても綺麗な海ですね~♪
> 国内ですか?(笑)
> こんなに綺麗なら泳げなくても海に入ってみたくなりますね~*^^*
> いや・・・見てるだけで癒されそうです♪
> 今度連れて行ってください!!(笑)

南伊豆の海です。
国道から下を覗くとこんな感じ。
水に入るだけでも価値がありますね。
一番キレイなのは4月ごろらしいです。
今度ご一緒します?

haruさん

> こちらでも今晩は!
>
> 泳いでいますね~♪
> きれいな水の中、気持ちよさそうですね!(^^)!
> 楽しそうな夏の思い出って雰囲気で美しく仕上がっていますね!
> 紫外線なんかこわくない!!
> って時期にもっと海で遊びたかったな~って
> チョット後悔(笑)
>
> ↓では>写真がへたになった
> なんてそんなことは、全然ありえない話だと思いました!
> いつも、そうかこんなふうに撮るのかって、まねはできませんが
> 参考にさせていただいています<(_ _)>

気持ち良さそうでしょ?
撮影中も水に入りに行きたくてうずうず・・・
何せ国道からの撮影は暑いこと暑いこと・・・
全身から水分を吸収したい気分でした。
こんな光景も、もう来年までお預けですね・・・
