TRY!

台風の影響の大波に挑む姿がなんともカッコイイです。
今度の台風はどう影響するか楽しみです。

_D3_1589m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

ちょうど波の頂上に上りつめた、ナイスタイミングのまさに一瞬のお写真ですね!
なかなかこのタイミングでシャッターを切られるのって
難しいだろうな~って思っちゃいます♪
波も、荒々しい、サーフィンにぴったりの波。。
サーファーさんも上手!
写真撮る方も上手!って、なかなか3拍子そろわないんではないかと!(^^)!

週末は、太平洋側は大波とか聞きましたが、いかがでしたか?!

haruさん

> 今晩は!
>
> ちょうど波の頂上に上りつめた、ナイスタイミングのまさに一瞬のお写真ですね!
> なかなかこのタイミングでシャッターを切られるのって
> 難しいだろうな~って思っちゃいます♪
> 波も、荒々しい、サーフィンにぴったりの波。。
> サーファーさんも上手!
> 写真撮る方も上手!って、なかなか3拍子そろわないんではないかと!(^^)!
>
> 週末は、太平洋側は大波とか聞きましたが、いかがでしたか?!

シャッターのタイミングは、意外と難しくないんですよ。
AFフレームで捕まえて追っかけれれば比較的簡単に撮れます。
やはりモデル次第でしょうね。
上手なサーファーが居ないと絵になりませんからねー

昨日までは、結構荒れてたみたいですが、今回は様子を見に行きませんでした。
