相合傘

と言っても少し違うようですが・・・・
砂に書いた文字が何とも印象的でパチリです。

_D3_1200m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

過ぎていく夏へのノスタルジーを感じさせていただきました!
って今日は雨でめっきり涼しくなったものですから。。
また、こういう魅力的な海辺のシーンも来シーズンになってしまいましたね!

海が写っていないのに、波の音が聞こえてくるような気がするのは
ビーチパラソルと、水着の女性たちが、
バランスよく配置されているっていうのもありますが。。

なんといってもこの砂に描かれた文字がチャーミングですね!
彼女たちが去ってもそのまま残されて、、
そして満ち潮になって、静かに波に洗われるのかな~?!
ってやっぱ終焉の予感です(^^)

haruさん

夏の楽しさをお裾分けしてもらったような光景でした。
こういうショットネライでスナップを撮るのがここのところ夏の楽しみになってます。
それにしても、一気に涼しくなってしまいましたね。
冬の海も好きですが、やはり夏でしょうね。
