秋空と朝顔と

同系色ですが、沈まなくて済みました。
爽やかな色味ですが、実際は暑かったです・・

_MG_4540m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!

久しぶりにmakoto
さんのお花の写真を拝見できた気がします♪
青い透明感のある朝顔が、微妙に色の違う青空を背景に
美しく咲いていますね♪
柔らかくぼけた白い雲がまた雰囲気ありますね)^o^(
背景って結構反対の色を持ってきちゃうことが私など
多いのですが、同色系統って、安らぎや穏やかな印象になって
いいものだな~って思いました♪

彼岸花も少しずつ咲き出しました!
またmakotoさんの彼岸花今年も拝見できたらいいな!って思います♪

haruさん

> 今晩は!
>
> 久しぶりにmakoto
> さんのお花の写真を拝見できた気がします♪
> 青い透明感のある朝顔が、微妙に色の違う青空を背景に
> 美しく咲いていますね♪
> 柔らかくぼけた白い雲がまた雰囲気ありますね)^o^(
> 背景って結構反対の色を持ってきちゃうことが私など
> 多いのですが、同色系統って、安らぎや穏やかな印象になって
> いいものだな~って思いました♪
>
> 彼岸花も少しずつ咲き出しました!
> またmakotoさんの彼岸花今年も拝見できたらいいな!って思います♪

花、しばらく撮ってませんでしたね。
この時期何もないですからねぇ・・・
何か最近、撮るときにどう撮ってよいかわからなくなって・・・
昔なら無心で撮ってたと思うのですが・・・
一時期よりカメラに触れる機会が減って、どんどんヘタクソになっていってるような気がしてます。
haru坊の作品を参考に頑張らなくては・・・
