西日

影が映る時刻になると何となくいい感じに見えた看板・・・

パレットタウンにて
IMG_5983m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあワタシなら、何処にも気を
配ることも無く、よく見もしないで
通り過ぎる事間違いない
被写体です。
何かとてもオシャレな感じです。

下のフルーツの箱詰めと・・・
私には一つも答えられないものばかりでした。
ナスのような、ピーマンのような
ものがありますね。

こちらでも、今晩は!

パレットタウン!お台場に行かれましたか♪
いいな~!(^^)!
さりげないけどこのシックな色彩と、影と光がmakotoさんらしい
垢抜けたセンスにあふれていますね!

散策しながら、目についた、心に惹かれるシーンをさりげなく切り取っていく!
そういうこと憧れますね♪
私もいつかやってみたいです!

小彼岸桜さん

> まあワタシなら、何処にも気を
> 配ることも無く、よく見もしないで
> 通り過ぎる事間違いない
> 被写体です。
> 何かとてもオシャレな感じです。
>
> 下のフルーツの箱詰めと・・・
> 私には一つも答えられないものばかりでした。
> ナスのような、ピーマンのような
> ものがありますね。

折角なので何か撮らないと・・・と思い、
ほんの5分くらいチョコチョコっと撮影でした。

箱詰め、私もわかりませんねぇ・・

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> パレットタウン!お台場に行かれましたか♪
> いいな~!(^^)!
> さりげないけどこのシックな色彩と、影と光がmakotoさんらしい
> 垢抜けたセンスにあふれていますね!
>
> 散策しながら、目についた、心に惹かれるシーンをさりげなく切り取っていく!
> そういうこと憧れますね♪
> 私もいつかやってみたいです!

実際はただのカンバンなので、これを撮る人は少ないでしょうね・・・
もう少し遅い時間の方が絵になったかもしれませんが、時間の関係で居られませんでした。
都内の街角でスナップを撮ってみたいです。
