楽園の休日

今年の海の色は格別キレイな気がします。
こんな光景を独占できるなんて・・・

_D3_1175m.jpg

コメント

非公開コメント

これは日本の海ですか?
很美麗!(たいへん美しいです。)
中国に比べて空も海も砂も、何もかも美麗ですね。
この眼で実物を見てみたいです。

Jackieさん

> これは日本の海ですか?
> 很美麗!(たいへん美しいです。)
> 中国に比べて空も海も砂も、何もかも美麗ですね。
> この眼で実物を見てみたいです。

遠い異国の地からどうも!
実にキレイな南伊豆です。
今年2度目です。
しばらく住み着きたいほどでした。
