カンバンのような・・・

カンバンのようですが、実はボード・・
もう少しかっこよく置いてあれば良かったですが・・・

_N_00522m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
そうでしたか!やっぱり看板よりボードが似合う(^^)v
あっ!でも、makotoさんの狙い通りだったのでは?

奥のサーファーさんが素敵ですねぇ~!
ボードと回りの表現はmakotoさんならでは!!!
う~んスゴイな(^・^)

KENTさん

> こんばんは。
> そうでしたか!やっぱり看板よりボードが似合う(^^)v
> あっ!でも、makotoさんの狙い通りだったのでは?
>
> 奥のサーファーさんが素敵ですねぇ~!
> ボードと回りの表現はmakotoさんならでは!!!
> う~んスゴイな(^・^)

何となく、面白そうと思って近づきました。
生憎、300にテレコンの装着状態だったので、思うような構図が撮れませんでした・・・
もう少しバランスよく撮りたかったのですが・・・
