雨の日・・・

土曜は晴れても、日曜は雨・・・
それにしてもよく降る梅雨だなぁ・・・

IMG_5915m.jpg

コメント

非公開コメント

愛車のBMWですか。
以前からのです?それとも
換えたのかしらね?
それにしても、よくワックスが
効いてますよね。
フクロウの目ににてますよね。

小彼岸桜さん

> 愛車のBMWですか。
> 以前からのです?それとも
> 換えたのかしらね?
> それにしても、よくワックスが
> 効いてますよね。
> フクロウの目ににてますよね。

もちろん以前からのですよー
既に10万キロ突破!アチコチにガタが出てきつつあります・・・

makotoさん、面白いサイトを見つけましたよ。

「ウイグル自治区へ行ってきた」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51316871.html
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51317346.html

makotoさんの太平洋の写真とは対極にある、こちらはユーラシア
大陸のど真ん中。これが大陸だ!っていう写真です。
中央アジア方面に興味があって、検索しているうちにたまたま出て
きたサイトです。

ところで、この写真を撮られた方、写真は上手いですね。
隠し撮りなんかは、プロから手ほどきを受けているのではと思う
ほどです。
風景写真・ランドスケープフォトなどは高画質で拡大できます。
ネットでも高画素高画質でアップされますと、見入ってしまうというか、
やはり小さな写真レベルとは鑑賞の次元が違ってきます。
これからこういう高画質のよい写真群は、自分が撮った写真と同じ
ように、個人して長期保存していくつもりです。
既にmakotoさんのフォトXPの高画質写真群も保存対象となっていますよ。

kusanagiさん

> makotoさん、面白いサイトを見つけましたよ。
>
> 「ウイグル自治区へ行ってきた」
> http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51316871.html
> http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51317346.html
>
> makotoさんの太平洋の写真とは対極にある、こちらはユーラシア
> 大陸のど真ん中。これが大陸だ!っていう写真です。
> 中央アジア方面に興味があって、検索しているうちにたまたま出て
> きたサイトです。
>
> ところで、この写真を撮られた方、写真は上手いですね。
> 隠し撮りなんかは、プロから手ほどきを受けているのではと思う
> ほどです。
> 風景写真・ランドスケープフォトなどは高画質で拡大できます。
> ネットでも高画素高画質でアップされますと、見入ってしまうというか、
> やはり小さな写真レベルとは鑑賞の次元が違ってきます。
> これからこういう高画質のよい写真群は、自分が撮った写真と同じ
> ように、個人して長期保存していくつもりです。
> 既にmakotoさんのフォトXPの高画質写真群も保存対象となっていますよ。

映り込んだ空の広さを感じさせるフォトですね。
スナップも自然でいい感じです。
コメントはよく判らない感じですが、こういうダイナミックな光景を撮って見たいですね。
