南の海に・・・

南の海に行きたいですねー
南伊豆も今の住まいより明らかに南の海ですが・・・

_N_00397m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう南国の雰囲気を見せ付けられると
未だ梅雨の真最中のジトジト天気が
恨めしい~です。
波の音が遠くで聞こえるようです。
木陰で昼寝をしたいな~。

今晩は!

わ~!南の島の海が広がってますね!って場所を聞かなければ、ハワイとかグアムかな~なんて思っちゃうようですね(^^)

でも、伊豆の海もこんなにエキゾチックで美しいんだ~♪
お写真を拝見しているとこういう場所に行くことが出来ればあえて南の島まで行かなくてもいいや~って気に、なりました(^_^)v
もうじきたくさんの人々で溢れちゃうんだろうな~。。
ちょうど良いタイミングのシャッターチャンスでしたね!泳げなかったのは?!、惜しい~!でしたね(^^)

こんばんは。
うわ!南国ムード漂う一枚です^^

>南伊豆も今の住まいより明らかに南の海ですが・・・
そうでしたか、南伊豆の海岸なのですね♪
茨城の海とはやっぱり違うな~!なるほどです(^・^)

小彼岸桜さん

> こういう南国の雰囲気を見せ付けられると
> 未だ梅雨の真最中のジトジト天気が
> 恨めしい~です。
> 波の音が遠くで聞こえるようです。
> 木陰で昼寝をしたいな~。

しかし今年は降りますね・・
しかも週末ネライ・・・
この影響で会社の業績は一段と悪化・・・
スッキリ晴れた海でぼーっとしてたいです。

haruさん

> 今晩は!
>
> わ~!南の島の海が広がってますね!って場所を聞かなければ、ハワイとかグアムかな~なんて思っちゃうようですね(^^)
>
> でも、伊豆の海もこんなにエキゾチックで美しいんだ~♪
> お写真を拝見しているとこういう場所に行くことが出来ればあえて南の島まで行かなくてもいいや~って気に、なりました(^_^)v
> もうじきたくさんの人々で溢れちゃうんだろうな~。。
> ちょうど良いタイミングのシャッターチャンスでしたね!泳げなかったのは?!、惜しい~!でしたね(^^)

椰子の木があるといいんですけどねー
ソテツではイマイチ盛り上がりませんなー
南伊豆の海はほんとうにキレイですよ。
波打ち際が透き通ってキラキラして、青空だとエメラルドグリーンに見えます。

KENTさん

> こんばんは。
> うわ!南国ムード漂う一枚です^^
>
> >南伊豆も今の住まいより明らかに南の海ですが・・・
> そうでしたか、南伊豆の海岸なのですね♪
> 茨城の海とはやっぱり違うな~!なるほどです(^・^)

茨城の海もキレイですよね。
イメージ的には少し濃い目のブルーの感じが強いです。
そういえば、近々そちらでサーフィンの大会があるみたいですね。
撮影に行かれるのかな?
