風が・・・

ここのところ風が強いです・・
風と言えばウインドですね・・・
ちょっと前の在庫から(D2X)

_D2X4957m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

ここ2,3日風が強いですね~!帰宅してから犬の散歩に行くと風が寒いのか歩きたがりません(飼い主に似て軟弱犬)

うわ~!夕日の中でしょうか!
波しぶきが迫力ありますね~!
透明感のある色彩が美しいこと!
写真撮れなくてもいいから、
こういうシーンを海辺で眺めてみたいですね~♪
って、じっくり近くで見たことはたぶん一度もないので素晴らしいお写真で堪能させて頂きましたm(_ _)m

haruさん

> 今晩は!
>
> ここ2,3日風が強いですね~!帰宅してから犬の散歩に行くと風が寒いのか歩きたがりません(飼い主に似て軟弱犬)
>
> うわ~!夕日の中でしょうか!
> 波しぶきが迫力ありますね~!
> 透明感のある色彩が美しいこと!
> 写真撮れなくてもいいから、
> こういうシーンを海辺で眺めてみたいですね~♪
> って、じっくり近くで見たことはたぶん一度もないので素晴らしいお写真で堪能させて頂きましたm(_ _)m

風も強いし、寒い感じですよね。
この日も強風で砂が時折バラバラって飛んでくる悪条件でしたが、何とか夕陽と絡めたくて日が沈むのを待ってました。
その途中の1枚です。
結局、日が沈む前にサーファーは上がってしまいましたが・・・
ここ最近の日の沈む位置は随分北西方向なってしまったので、海には沈んでくれないんですよね・・・

プロ級のショットですね。
信州では縁の無い画像で
ある種、羨ましいような。
今日と明日は田植えで、
田んぼがとても賑やかです。
又、留守にします。

小彼岸桜さん

> プロ級のショットですね。
> 信州では縁の無い画像で
> ある種、羨ましいような。
> 今日と明日は田植えで、
> 田んぼがとても賑やかです。
> 又、留守にします。

風が強く大変でしたが、迫力の波とサーフィンでした。
この後の夕陽はダメダメでしたが・・・
ここからの夕陽は冬しか撮れません・・・
